悪臭奮闘実践記

口臭、体臭、足のにおいなど・・・・ありとあらゆる臭いの対策、商品を、僕が実践したもののみ紹介しています。

2017-02-19から1日間の記事一覧

臭いの悩みで消極的になっている人に試してほしい3つのこと。

こんにちは、なまら屋です。 今回は臭いの改善から少し離れて、臭いの悩みがある人にこそとってほしい行動、考え方について、心理学的なことも交えて書いてみようと思います。 これで少しでも前向きに、積極的に生活してもらえたら本当にうれしいです。 自分…

足のにおい編③:足の消臭グッズ、試してみた

こんにちは、なまら屋です! 今回は足の臭い対策の第三弾、消臭グッズ編です! もう一度言いますが、私は紹介したものに関してはすべて実践済みです。 今回紹介させていただくのは、靴に対して使うものです!今回紹介するものはスプレータイプのもので、全三…

足のにおい編②:実践、靴の消臭!!!(日用品を使う編)

さて前回は足自体のにおいを抑えていく方法を紹介しましたが、今回は靴の臭いを抑える方法を紹介していきたいと思います。 靴がくさけりゃ足が臭くなるのはあたりまえ。足が臭けりゃ靴が臭くなるのはあたりまえってことを肝に銘じてください!!! タイトル…